犬ちゃんの散歩も主従変えてみたら?

おじょうぎ良い犬さん、お行儀のよろしくない主人
ね、タクドラしてびっくりな事の話し
門前仲町近くでタクシー降車した女性とワンちゃん
降り際に「あの、この子がウンチしてしまいティッシュありませんか?」
私は一言「ペットは膝に抱いてお乗りして下さいね、座席に座らせ無い様お願いします」
とティッシュわたしました

飼い主は犬さんのウンチを私から貰ったティッシュで処理して降車しました?はず?

なんと!数分後に後部座席見たら
後部シートの隙間に犬フンを何個も挟んであるの確認しました!
こんな客や飼い主は初めてです、最低最悪性格

綱を引いてもらっているお行儀よい犬さん
見かけは人でお行儀良くない方々
見てます、ペットがおそそしたのを拾う、処理する
しかし、それを少し離れた場所にポイってしてるね
嗚呼、飼うならそこは犬のせいにならんように

お行儀の良い犬さんと散歩一回交代してもらったら?
犬さんにリード引かれて歩いてみたら?って思ってしまいます


犬の事情などかえりみず
散歩も真夏の気温になっている時間、アスファルトは自分の素足では歩けない熱さ
平気で散歩してるのは馬鹿なんか?犬は素足だぞ?
飼い主は日傘や帽子被り...
真夏のプールでアスファルトの上を素足で歩いたら熱く感じないか?
自分がその状態で何十分歩いていられるか?
飼うならば少しは犬の生態を本やネットで調べてよ

さて、今夏も沢山の馬鹿飼い主を見るんか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?