見出し画像

『パク・ソジュンがといっしょ!bibigoパーティー』イベントレポート!

最初に言っておきますが、bibigoの回しものではないです(笑)

11月からこんなキャンペーンをやっており、

願いを込めてひたすら餃子とキムチを買って応募したら、
なんとA賞があたり、パクソジュンさんのイベントに参加することができました!
そして、今日がその当日でしたのでホットなうちにレポートです。

こんなラッキーなこと一生に1度くらいしかないとないと思います。今年は幸先良い!今日は本当に幸せすぎました。

キャンペーンに参加された方には、ライブ配信のURLももらえるので、ご覧になれた方もいたかもしれませんが、ソジュナへの質問コーナー、書初めコーナー、ソジュナ自らbibiigoシリーズのレシピ紹介など、もりだくさんな会でした。

ソジュナの一挙手一投足目が離せず、何度も目があったような勝手な錯覚を抱きつつ、なぜかずっと手に汗を搔きながら、隣の参加されている方たちとも、初対面なのに色々盛り上がっちゃいまして、楽しいひととき、過ごさせていただきました。
キャンペーンの賞品としては応募した甲斐のある景品ですね、感謝でしかないです。

パクソジュンさんのまじめで演技に対するひたむきさも改めて感じました。またファンに対する感謝の気持ちをいつも忘れない、素晴らしい人です。
さらに好きになっちゃいましたW これからも応援していきます。

会場では撮影は厳密に禁止されており、細かいご報告はできませんが
帰り際にいただいたbibigo商品はこちらです。

少しでも思いを伝えたくてうちわも持参。たぶんステージからじゃ全然読めるような感じではなかったと思いますが、こんなことでもない限りうちわを作ることもなかったので、良い経験させてもらいました。

ちなみに、CJフーズさんのビル近くには期間限定でこんな広告も。


キャンペーン自体は1月19日までレシート読み込み期間で、B賞・C賞はまだ応募できます。商品もほんと美味しかったので、残りの期間あきらめずに購入しようと思います。

私も仕事柄こういったキャンペーンの企画をしますが
正直個人的に実感したことはありませんでしたが、今回ソジュナを通じて自分では買わなかった商品を知る良いきっかけになったことを実感するいい機会をいただきました。
CJフーズさん、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?