見出し画像

IU Palette_ゲスト AKMUの回の感想からの自分のスキとスキが「つながった!」時の喜びについて

またもIU Platteの感想です。
たまたま見たこの回で、元々自分がたまたま好きで聞いていた曲(「200%」と「Give Love」)がAKUMUの曲だということがわかり、単純にうれしかった!

このうれしい感覚は、思い起こせば小学生の時にキャロルキングをFMで聞いて忘れられず、また別のFMでこの自分の好きな曲がキャロルキングという人だとわかったときのワクワクと発見の喜びと同じ感覚です。

そして、たまたまそのあとにSHINEeeオニュさんとスンヒョンさんのYoutubeが出てきた時のうれしさ、ワクワク感!好きなアーティストが、別の好きなアーティストとコラボしている「つながった!」「やっぱり、ここでつながったか!」っていう喜びがありますよね。
自分の好きなものと好きなものが合わさったときの喜びといったらない!

ほんと2人ともいい声です。
2人が合わさるとなんてやさしい風が流れるのでしょう。

スヒョンさんの声は本当にやさしくて美しい!
Butterはまた別の歌に聞こえる。

スヒョンさん、歌だけでなくバラエティーや演技もやられているそうなので
これから注目していきたいと思います。また、お兄さんのチャンヒョクさんが曲を作っているそうなので、こちらも色々注目していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?