見出し画像

キレッキレのこのちゃんに元気をもらう


この方、ご存じでしょうか?
Tiktokでキレッキレのダンスを披露するこのちゃんです。

たまたまYoutubeでLE SSERAFIMのダンスをみていたらこんなものが出てきて

あまりのキレの良さにそのまま彼女の他の投稿を見続けてしまいました。。
なんてキレがよい。おそらくわざとお腹を出して、背景も自宅で障子には実家でよく見る松の絵が。。
他の映像も服やタンスが丸見えの状態で色々情報が入ってきて気になってはしまうのですが、そもそも切れ味が良すぎてみてしまう。。

どうやら『めざまし8』の山下真司さんが担当されていた三面刑事というコーナーでも紹介されたそうです。

いじめられていたけど、ダンスがきっかけで希望が持てた。いい話ですね。
そして、ダンスって今は必須教科になっているようですが、私の時代にあったらそれこそ落ちこぼれだな・・・と思いながらも、こうやってTikTokがきっかけでみんなとつながって、広く知られていくってすごいことだなーと思います。

このちゃんのいろんなダンス見させてもらいましたが、何よりダンスがキレッキレすぎて、そして(申し訳ないですが)ボリュームもあるからか、やっぱり目立ちますし、映えると思います!何よりこのちゃんがきれいになっていく姿も見ていて素敵です。まだ17歳ということで、お若いのにしっかりされている!これからのご活躍も応援しています!

このちゃん、私はK-POPでもっともっと色々なダンスが見たいです。
楽しみにしています!

@konochan_16

happy new year 😽 今年も生活感満載の場所で迫力のあるダンスをお届けします☺️ @official_kep1er #kep1er #wadada #kep1erwadada #wadadachallenge

♬ WA DA DA - Kep1er


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?