見出し画像

Lee Young-ji (イ・ヨンジ)の魅力

しばらくご無沙汰してしまいました。
仕事が少々忙しくなってしまい、大好きな韓国ネタへの探求心も深堀りできずな状況でした。
そんな中、たまたま見ていた番組で発見し、そこからのめりこんでしまったのがこのLee Young-ji様です。Wikipediaによると歳は私の半分以下・・・w2002年9月10日生まれだそうですが、ラップのうまさはもちろんのこと、パワフルでかっこよく、人を惹きつける魅力があります。

このLee Young-jiさんはMnetで放送されている韓国のHipHopオーディション番組である『SHOW ME THE MONEY11』で発見。女性でこんなに力強いラップを見せてくれる人は初めて。私の知識がなさすぎて韓国語で何を言っているかはわからないけど、歌と佇まいでかっこいいことは見ればわかります。

この動画がSMTMの中で一番好きです。彼女の志と歌のかっこよさが存分に楽しめます。日本語訳付きでありがたい。

”やりたいことがはっきりあってそのために頑張っていく”
JayPark(パク・ジェボム)さんがこんなことを言っていました。21歳でここまで考えられていて、そのために何をするのかがはっきりしている。なかなかできることじゃないですよね。私の20代は目の前のことにがむしゃらで何も見えていませんでした笑。

彼女はSMTMの前に『高等ラッパー』という高校生同志で戦う人気HIPHOPサバイバル番組でも優勝しています。
日本語訳付きのものは転載禁止とのことなのでMnet公式のはこちら↓

その他彼女がMCを務めるWEBインタビュー番組『食べるものがないに』。これも彼女の飾らない魅力がたっぷりです。

私の大好きなcrushさんの回をご紹介いたしますが
ただ私、まだこの笑いのツボがちょっとわからないのですが、そのうちわかるようになるのかな?


SMTMに戻りますが、とにかく彼女のステージは素敵です。
大好きなステージをこちらにご紹介します。何度見ても飽きない。


そして、みるみるうちにきれいになっていきますね。
リールでも彼女の直近の映像があがっていましたが、スリムになって、ほんときれいになってます。

オモテではスマートにされていますが裏ではきっとたくさんの努力をされているはず。その姿を見て私もいくつになっても頑張らねばと思わされている日々です。

今後の彼女にも注目していきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?