見出し画像

チャックネイトでチェックメイト

こんばんは🌆
なんとか、、!
なんとか当たりました😭👏
若干4着のような気もしますが😇笑
チャックネイトでチェックメイトすることが出来てとりあえず一安心です💵
これで来週のエリザベス女王杯しこたまいけるぜ、、(そこまで勝ってない)
対抗にしていた穴馬のプリュムドールは残念でしたが(先日のブログを更新した後に推している予想家さんがプリュムドールに結構高めの評価をしていてテンション上がった)、ゼッフィーロ🥇マイネルウィルトス🥈ともに好走してくれて良かった💥
ゼッフィーロはオッズ的にあまりきてほしくなかったのですが、土日はモレイラ祭りだったのでしょうがないですね😆
逆らうだけ無駄でした👍笑
結局は買い方ですよね、、
自分、マジで買い方下手で🤕
どうやったらみなさんそんなに上手く馬券買えるんですか😭
今生きてる上で一番の悩みは馬券の買い方です。
これも色々失敗を繰り返して身に付けていくしかないのかな🤣
まぁ地道に頑張りたいと思います💥
みやこSは全然ダメでしたが(結構自信あったんだけどな、、)、来週はエリザベス女王杯!
買いたいお馬さんたくさんいるな🥺
はたしてどのお馬さんたちがデータを潜り抜けて来ることができるのか!!
一週間かけてじっくり調べていこうと思います😎
やってやる🔥

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?