見出し画像

きょーとにさいS

こんばんはー!
いよいよ明後日はジャパンC🔥
イクイノックスVSリバティアイランド
絶対にどちらかは負けるんですよね、、
すごいレースだなぁ💥
楽しみです!
その前に明日は京都2歳S!
最近少し得意になってきた2歳戦🔥
そして前走で本命を打ったギャンブルルーム🫵
いくぜっ!!

◎7 ギャンブルルーム
○3 キープカルム
▲5 シンエンペラー
△9 ホウオウプロサンゲ
☆2 ルカランフィースト
3連系を買われる方は
1 オールナット
6パワーホール
13 サトノシュトラーセ
この辺りも抑えた方が良いかと思いますが、
わたしは7-3の馬連ワイドが本線でございやす🫵
このままのオッズでいったら結構アチい‼️
ギャンブルルームが思ったよりも人気してたのが意外でした、、
逆にキープカルムこんなに人気しない?!!
ジャンタルマンタルと結構良いレースしてましたよ?!折り合いついてたし、レース内容はレベル高めだったと思うんですけどね🤣
わたしの見る目が無いだけか!!笑🤣
まぁオッズこんなにつくなら逆にここだけで勝負出来るんで全然良いです👍
前回の反省を活かしてワイドボックスも少額で抑えようとおもいます、、🥲

それでは!!!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?