見出し画像

スターズオンアース🥈‼️‼️

おはようございます。
先に言っておきますが馬券は外れました🥹
ですが!!
大外スターズオンアース2着😭👏
ルメールさん流石です‼️😭
やっぱり強いよね‼️当たり前だよ‼️
でもドウデュースに上手く乗られてスターズオンアースは最後ちょっとモタれた分負けたかな🥲
単勝も追加で買っていたので悔しいですが悔いはありません‼️
ドウデュース🥇武豊騎手おめでとう㊗️🎊
そしてタイトルホルダーお疲れ様🥹
ラストランでここ最近1番の走りは聞いてないて、、すげぇよ、、!!
タイトルホルダーもわかってたのかな🥹
お疲れ様!!ゆっくり休んで☺️

、、、とまぁ馬券は大本命2着で相手が来ずの大外れでしたがすごく良いレースでした💯
有馬記念当てたかったなーー💦
タスティエーラ直線で挟まれる不利あったけど、正直あれ無くても3.4着争いだったかな💦
位置取りも思ったより後ろで、こりゃあかんかなーとは思ってましたが🫣
スルーセブンシーズは距離なのかな、、
阪神2200の宝塚記念で最高のパフォーマンスをした=中山2500の有馬記念でも同じパフォーマンスが出来るとは限らないですもんね💦
完全に予想ミスです🫵
しゃーない!!
ハズレはハズレ‼️
まだあるんだ俺たちには‼️‼️🫵笑
ホープフルステークスが‼️‼️
絶対買う馬↓
ショウナンラプンタ
シリウスコルト

絶対当ててやるからな‼️🔥🫵
くっそぉおおおおお!!!!🔥

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?