見出し画像

相手選びのセンスの無さには定評があります

こんばんは〜🌝
あの、タイトルに関してなんですが、
相手選びが下手なのもそうですがそもそも基本的に本命も来ないっていうのをまず言っておきます🙅‍♀️笑
とにかく相手選びがバカみたいに下手なので、今度から◎○の二頭のみでいきます。。
どうせ二頭とも来ないんですけどね!ハハッ

ざっくり土曜日の予想から✍️
正直高松宮記念で頭が一杯で他のレースは大して勉強しておりません🥊
当たらないくせに保険掛けるなって話なんですけど、コイツが買うなら評価下げとくか〜💡くらいに捉えていただけたら幸いです(?)

日経賞
◎ボッケリーニ
○アドマイヤハレー

毎日杯
◎ルシフェル
○トラジェクトワール

平場も少し🤏
中山2R   16 ホレーショ
中山3R   16アカリリッキー
中山5R   3 バスターコール
中山7R    11 ランスノーブル 12 エメリヨン

中山2.3レース連続で本命が杉原騎手且つどちらも16番枠という運命すら感じてしまうような、、🌝笑
今週は仕事で(高松宮記念当日も)あまり平場は買う時間無さそう😞
ですが明日もnoteは更新しますのでよろしくお願いいたします✊笑

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?