見出し画像

デイリー杯と武蔵野S

おはようございます☀
今日は仕事です🤕
行ぎだぐねえ、、💥
時間無いのでサラッと🫵

デイリー杯2歳ステークス
◎10 エンヤラヴフェイス
前走はスタートで接触し、他馬に前に入られて推進力がなくなってしまった。との事。
新馬戦の感じからしてもっとポテンシャル高いはずだから今回外枠欲しいな〜と思っていたら外枠👍
前走の負けで人気落とすなら今回狙い目!
って事で本命です。

○9 カンティアーモ
ここでは能力高そうな、、
そしてマーカンド💥
現在一番人気ですがあまり逆らわない方が良さそうな気が😇笑

▲1 クリーンエア
△2 ジャンタルマンタル
☆8 フルレゾン

買い目は9-10のワイド一点でいきます(多分)
どうせ当たらないので!!笑

武蔵野S
◎7 タイセイサムソン
○16 ペースセッティング
▲3 ドライスタウト
△1 ペリエール
☆2 ベルダーイメル

タイセイサムソンの単勝と
7-16ワイド
7からの馬連
これで勝負したいと思います🫵
エリ女の資金作りのために当たってくれ🥹
頼む〜〜〜👏

それではみなさん良い1日を👏

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?