見出し画像

コンクシェル🥇重賞制覇㊗️

こんな遅くにすみません💦
こんばんは🌆
本日の中山牝馬Sですが、予想を上げなかった時に限って当たってしまうという😞
このブログを読んでいる方なら分かると思うんですが、ずっと推し続けている我らがコンクシェル🤝
なんと中山牝馬S1着‼️‼️‼️‼️🥇
凄いよ🥹おめでとう😭㊗️
◎コンクシェル
○ヒップホップソウル
▲シンリョクカ
△ククナ
だったんですが、単勝と馬連をなんとかゲット🤝
個人的にここは固いと見ていたヒップホップソウルはまさかの16着、、💦
ここの馬連とワイドを厚めに買っていたので複雑ですがとりあえず久々に勝てました😊笑
単騎逃げ出来たら本当強いな〜💨
メンバー的にも枠的にもハナ取れれば逃げ切るチャンスは有るとは思ってましたが、まさかほんとに勝つとは、、😭‼️
この調子でG1制覇目指してこれからも頑張ってほしいです🤝🥹
という事で明日の予想に入りますが買った次の日は大敗するという謎のルーティーンが有る為自身は全くありません(いつも)💣

金鯱賞
◎9 ノッキングポイント
○3 ドゥレッツァ
▲7 ヤマニンサルバム
△11 エアサージュ
☆1.10
プログノーシスは差し届かず4着期待です🙇‍♀️

フィリーズレビュー
◎5 カルチャーデイ
○10 ドナベティ
▲1 コラソンビート
△3 バウンシーステップ
☆2.4
Hペース好走歴のある馬で勝負🔥

ついでにアネモネS
◎4 サクセスカラー
○10 エリカエスティーム
▲5 ソルトクィーン
△9 コスモディナー
☆1.8
多分ここは普通にサクセスカラーの単勝勝負で行くと思います🔥✊

明日は中山競馬場参戦🐴
やったるでえ‼️🔥
すっからかんにならないように頑張ります💣笑


それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?