見出し画像

ラジオNIKKEI賞

こんばんはー🍃
早くもG1ロスでございます。。
ですが毎週競馬は開催されておりますので変わらず楽しんでいこうと思います🤓
今週から夏競馬👩‍🌾
福島競馬場と小倉競馬場が本日から開催🌞
今日一日レースを観てましたが、掴みどころが無いと言うか何と言うか、、笑
やはり夏競馬は苦手です🫠
得意な方いらっしゃいましたら是非攻略法をコチラまでお願いいたします🧞‍♂️
冗談は置いといて!
明日はラジオNIKKEI賞と北九州記念!
全く分かりませんがまぁ強いと思っている馬を素直に買えばエエヤン!!と思いました🧑‍🍼
って事で印がコチラ!

ラジオNIKKEI賞
◎ウィンマクシマム
○シリウスコルト
▲サトノシュトラーセ
△ショーマンフリート
☆4.5.7

北九州記念
◎サーマルウィンド
○ヨシノイースター
▲グランテスト
△バースクライ
☆9.12.13

明日はこれで勝負‼️
基本的には単勝厚めで後は馬連流しで買う予定です🍃
オッズ付きそうなら◎→○▲の馬連ワイド4点でもいいかな🤔
まぁ買い目は当日考えます!
なんせ相手選びが壊滅的に下手なので!!笑
だったら絞って勝負が吉かなと😧笑

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?