見出し画像

ろーずS

こんばんは🔥おはようございます☀
今日は阪神ジャンプSが当たりました😇
昨日の挙げた二頭が2.3着に入ってくれたので二頭軸で買った三連複とマルチで買っていた3連単両方ゲットです👍
が!!しかし。
他がぜーーーーんぜん💩
結果負けました💯
ま、慣れっこです🌞
今日もどうせ当たらないんですが、いつも通り予想するのはタダなのでさせて頂きます🤓

ローズS
◎14コンクシェル
(枠も鞍上モレイラ様による過剰人気っぷりも気に食わないですが今までずっと応援してるのでここは◎付けさせてください🙂)
○2 ソーダズリング
▲6 ラファドゥラ
△10 マラキナイア
☆7.9.11.12.15

ブレイディヴェーグはビッグシーザー臭がしなくもない⚠️
もちろんタイムだけで見たらイクイノックス等とほぼ同じですごく優秀なんですけど、全く同じ日に同じ馬場で走ってるわけではないので相手がどうだったかがカギになるかなと✍️
となると、勝ち上がってきた相手は正直レベルは低かったと思うので今回1番人気では買いたくない、買わないという結論に至りました😇
来られたら、あーぁやっぱり強かったんだ😇でオワリです😦
今日も行きますよ〜!中山競馬場!!
コンクシェルのために!!!(コンクシェルは阪神ですが応援馬券買いたい)
それでは!!
みなさんの馬券全部当たりますように👏‼️

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?