見出し画像

ソウルラッシュ🥈

ソウルラッシューーーーー‼️‼️‼️
1着で欲しかった、、!!!😭
だけどナミュールが強かった!!
ただそれだけ!!
内が伸びない中であのギリギリのラインを通ってソウルラッシュの最大限のパフォーマンスを発揮させてくれたモレイラさんに拍手です。
そしてナミュール😭
頑張ったね😭😭
ほんっとうにおめでとう👑😭
藤岡康太騎手も急遽の乗り替わりでプレッシャー凄かったはずなのにあの力強い競馬🔥
恐れ入りました🙌
シュネルマイスターはゲート内で立ち上がり、スタート時にソーヴァリアントと激突💥
その時点で馬が走る気を無くしてたのかな🥲
やはり競馬はなにがあるかわからない!!
だから1番人気からは買いたくないんです。笑
が、しかし今日買った馬券はソウルラッシュとジャスティンカフェのワイドのみ的中🎯
夢のソウルラッシュとダノンザキッドの二頭軸3連単マルチと三連複二頭軸流しは夢のままで終わってしまった🤣笑
とにかく本命ソウルラッシュが2着にきてくれて安心、、😮‍💨
先週のレース後からソウルラッシュと決めていたのでほんっとうに良かった‼️
この調子で来週のジャパンCも🔥🔥
、、、ですがここはさすがに逆らえない怪物が🧌
逆らったらバチ当たりそうで🏇笑


◎スターズオンアース‼️‼️‼️‼️
突き抜けてこい‼️‼️‼️‼️



以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?