見出し画像

世界一競馬予想が下手なやつのジャパンC予想

こんばんは、、
京都2歳S全然あかんかった、、🥲
ギャンブルルームは途中まで良かったんですけどなぜか最後の直線で手応え全く無くなってしまい🥲
なんでだぁぁあああああ💥
くそぅ、、!!!
今日ここの馬券しか買ってないのに🧌
そんなクソみたいな予想を公開してしまったわたしのジャパンCがコチラでございます。

◎2 イクイノックス
○17 スターズオンアース
▲10 ダノンベルーガ

イクイノックスからの馬連2点勝負です🔥
リバティアイランドは3着か馬券外でどうぞお願いいたします。。
3連系を当てにいってしまうとどうしてもイクイノックスとリバティアイランドを軸にするしかなく、そうすると3連単でもなかなか厳しいオッズなんですね😇
これは小点数で厚めに馬連買った方が逆に良いのでは??という結果に至りました🥇笑
なのでわたしはこの3頭で勝負します!

ついでに京阪杯!
◎5 キミワクイーン
○6 エイシンスポッター
▲9 グレートゲイナー
△4 スマートリアン
☆11.14.17
ここは結構穴狙いで🧌
4.5.6.9のワイドボックスでも結構つきそうなのでワンチャンこないかな🫥

明日も仕事で買う時間無さそうなので本当はやりたくないけど朝馬券を仕込んでから出勤したいと思います🙂笑
それでは!!
みなさん良い競馬ライフを!!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?