見出し画像

エプソムC 函館SS 反省会

おはようございます☀

函館SS
いやぁ〜、、、
ブトンドールあかんかぁ、、。
斤量といい調教といい距離適正といいドンピシャだと思ったんですけどね。。
トウシンマカオから買った3連複はゲットしましたが、ブトンドールから狙った本命馬券の馬連3連単はハズレ。
キミワクイーン強かったですね!
というより、横山武史騎手の函館の成績エグい。
本当に洋芝得意なんですね!
すごいなぁ👏
天晴れでした!!!
函館は西村騎手と横山武史騎手を狙え!
ということですかね📝

エプソムC

ヨシッ!!!
本命◎ルージュエヴァイユ
対抗○ジャスティンカフェ
きました!!
良かった〜〜👏
二頭軸マルチ3連単 3連複 馬連 複勝
頂きました👏
ジャスティンカフェの強さを見せつけられたレースでしたね📝
ルージュエヴァイユは道中少しかかっていた様に見えましたがなんとか最後伸びてきてくれました。
マテンロウスカイはショウナンマグマにハナを譲ってましたがちゃんと折り合って残ってきましたね!
今後も狙えると思いました😊
びっくりなのはレクセランス‼️
驚きましたね〜!
どうしてこんなに人気が無かったんだろう?と思ってしまうレースっぷりでした。
展開もハマったとはいえ馬自体とても良い走りをしていましたね。
今後大穴を開けてくれる存在として要注意していきたいと思います💨
フィアスプライドはあんなに伸びない内を突っ込んでくればそりゃ伸びません。
進路取れなかったのかな💦
もうちょっとやれると思っていただけに悔しかったですね!
力を発揮しきれていないと思うので次走も注目していきたいと思います📝
とまぁ今日はここまで。
今週はユニコーンSにグレートサンドシーという好きな馬が出るので楽しみです。
人気しないと良いなぁ💦
がんばれー!!!

それでは!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?