見出し画像

京都大賞典

おはようございます🌞
三日間競馬最終日、三日間仕事の為ちょっと空いた時間にちょこちょこ馬券買ってましたがぜんっぜん当たらず🫠
チェックしてたけど買えなかった馬は来る🥇
ヨシ!と思って買ったら来ない🔥
推してたアドマイヤハダルそれ4😭
それにしても昨日の毎日王冠はソングラインもシュネルマイスターもどん詰まり競馬でしたね🫠
スムーズに競馬を出来たエルトンバローズが1着かぁ👏
シュネルマイスターの強さには驚かされましたけど、圧勝まであったのでは??🥲
くそぅ、、くやしい。。
ま!!!嫌なヒキはこの二日間でかなり発揮できたはず!!!!!笑
今日が1番の勝負レース‼️‼️
雨がどのくらい降るか分かりませんが今現在の印がコチラ↓

◎6 ボッケリーニ
○10 ヒートオンビート
▲3 マイネルウィルトス
△2 ヴェラアズール
☆1.4.8

です🔥
インプレスとかプラダリアもかなり気になるんですが、雨の状況とパドック見て良さそうだったら足します👍
あんまり土砂降りとかになったら厳しそうなイメージ、、☔️
どうなんだろ😇
逆にアフゴさん逃げ切りとかあったら予想外すぎてもはや最高👍笑
難しすぎて楽しい‼️
三日間競馬最終日楽しみましょう🔥
取り返すぞ、、、🔥

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?