見出し画像

アイビスSD クイーンS

おはようございます!
久々の日曜日休みということでテンション上がってます🥳
いやぁー、ゆっくり競馬が出来ることがこんなに幸せだとは、、🥺🙏
そして今日は重賞が2レース!
どちらも難しいですがまず第一に全人馬無事に帰ってきてもらいたいですね🙌
それでは当たらない予想いきます!!

アイビスSD
◎マイヨアポア
○チェイスザドリーム
▲ディヴィナシオン
△ジャスパークローネ
☆デュアリスト

クイーンS
◎コンクシェル
○イフェイオン
▲ドゥアイズ
△モリアーナ

クイーンSは即決でしたね🙏
なんてったって我らがコンクシェル🙌
夏女ですよ!!
やる事はただ一つ!!
ひたすらに逃げるのみ!
逃げて逃げてそのまま押し切り希望です🙏
まだまだ札幌競馬場の馬場はインが使えるので存分にその利を受けて勝ち切ってほしいです🎖
モロさはありますが能力は確かのはず!
あとはドゥアイズとモリアーナもここでは能力上位ですがまさかの大外枠💦
これで人気が下がるならこっちとしてはありがたいですが本音はもう少し内が良かったなぁ💦
枠的にもTB向きそうな上に追い切りも良さそうだった軽斤量のイフェイオンを対抗にしました😙
買い方は悩みますがコンクシェルの単複と馬連ボックスかなぁと思ってます☝️

アイビスSDに関してはディヴィナシオンのオッズが想定外すぎて💦😥
だったら最初から買おうと思っていたマイヨアポアを本命に🙏
藤田菜々子騎手も結婚しましたしここで勝ったらなんかドラマありますよね😚
ただマウンテンムスメは斤量が気になり過ぎて私には手が出せませんでした🙏💦
とにかく全馬にチャンスがあるレースだと思ってるのでみんな頑張ってほしいですね😁
本日も暑いですが皆様も熱中症には十分お気をつけて、、🚑

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?