見出し画像

出遅れたのは誰も悪くないんだ、、、。

こんばんは。
出遅れたのは誰も悪くないパート2がこんなにも早いペースできてしまうとは👹
でもかなり好評価していたサクラトゥジュールが1着🥇(もちろん単複馬券は買っていない)
ボックス買いが正解だったか、、🥶
少しでも買い目を減らしたかったのと、マスクトディーヴァそんな出遅れる?!!?!ってくらい出遅れるなんて予想してません🤥笑
普通にスタート切れてれば馬券内は堅かっただろうなぁ😶‍🌫️モヤモヤする。しょうがない。
誰も悪くない!!
誰も責めない!!
休み明けのマスクトディーヴァに本命を打ったのは私だ!!!全ては私の責任でございます😭😭
、、、くやしい、、。笑
タガノビューティーといい出遅れの呪いが掛けられてる可能性が高いのでお祓い行ってきます👻
だがしかし!!
きさらぎ賞💮🏅
◎ビザンチンドリーム🥇
△シヴァース
相手三頭に絞ってなんとかワイド的中!!🎯

めちゃくちゃでかいっす、、👏
神様ありがとう重賞やっと当たったよ😭🎯
ウォーターリヒトが買えなかったのがかなり痛いですがこのレースでなんとか今日プラ転に😭
最終レース調子乗って買ったらハズレた🔥笑
ま、結果オーライです!
狙いは間違ってないと自分を奮い立たせて来週の予想も頑張ります😎
早速ですが来週のレースの狙い馬を☑️

クイーンC
🔥サクセスカラー
アルセナール
テリオスサラ

共同通信杯
🔥ディマイザキッド
🔥ミスタージーティー
ベラジオボンド
エンヤラヴフェイス

京都記念
◎ベラジオオペラ
○ルージュエヴァイユ
ここは硬そうなので買わないかも😶‍🌫️

こんな感じです!
来週の今日は予想変わってるんだろうな、、笑
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?