見出し画像

エリザベス女王杯2023

こんばんはー!
デイリー杯2歳ステークスやりました😭‼️‼️
◎10 エンヤラヴフェイス2着🥈
△2 ジャンタルマンタル1着🥇

いやいやデカすぎるて、、、😭
幸さんありがとう😭😭
前走の悔しさを晴らしてくれた👏
この馬を信じて良かった😭
馬連ワイドゲットです💵
これでエリザベス女王杯挑めるぜ、、🔥
って事でエリ女の予想いきやす。

◎ 11 ライラック
○1 ブレイディヴェーグ
▲2 ルージュエヴァイユ
△9 アートハウス
△7 ジェラルディーナ
☆14 マリアエレーナ

です‼️‼️‼️
先週Twitterで呟いた通り、本命はそのままライラックでいきたいと思います🫵🥇
もちろんサリエラやハーパー、ディヴィーナ等も気になりますが当日のパドックや馬体重で余程の事が無い限り多分これで勝負するかと思われます🔥
戸崎騎手🥇ライラック‼️
まじで頼みます👏
突き抜けてきてくれたら泣いてまうかも🥹笑
とにかく全人馬無事に帰ってくる事が大前提ですが、1番最初にゴールするのがライラックだったらなぁ、、🆕
やったろうぜライラック🫵🔥‼️
そしてみなさんの馬券も当たりますように👏
それでは!!

以上




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?