見出し画像

スターズオンアース🥉

おはようございます☀
先日のジャパンCはイクイノックス圧勝🔥
そして我らがスターズオンアースは3着😭
すごいよ!!やっぱり強い!!!😭
怪我の休み明けで大外枠、、
嫌われる要素満載だったけど出せる力は振り絞って3着に来てくれてほんっとうに嬉しかった😭
信じて良かったよーー😭
終始リバティをマークして外を回す競馬であの結果なら文句なんて無い‼️
リバティもイクイノックスに真っ向勝負挑んで2着!👏
強かったなぁ、、
あんなに追われるリバティアイランドを見るのが初めてだったので、イクイノックスがいかに化け物か痛感させられました👏
素晴らしいレースをありがとう👏‼️
馬券は直前に買ったリバティとスターズオンアースのワイドのみ🫵
本当は馬連のみで勝負しようと思ったんですけど、パドック見たらやっぱりビビっちゃいました🤣笑


結果はちょい勝ちでしたが、スターズオンアースが馬券内に来てくれただけでもう満足です🎯
ダノンベルーガも少し距離長いかな?と思ってたけど頑張ってくれました!!!
こんなオッズでダノンベルーガが買える事はもう無いだろう!と思ってたので後悔はありません👍

京阪杯は全くダメダメ⚠️
今週はチャレンジCとチャンピオンズC🔥
ステイヤーズSはテーオーロイヤルを買うと決めているので予想しません🫵笑
チャレンジCは前走で本命にしたガイアフォース💥
疲れが心配だけどどうなんだろう、、
あとはダービーで本命にしたベラジオオペラ、京都大賞典で本命にしたボッケリーニ、オールカマーでかなり評価して凡走したマテンロウレオ😇笑
もう好きな馬を買うレースでいいかな🤣
この4頭はお世話になったので買います☺️
悩むのがチャンピオンズCですよねー、、
レモンポップは距離延長とコーナー4つの中京
セラフィックコールは中京で御法度の大外ぶん回ししてきそうな危険な香り、、
抜けた人気馬にかなり不安な要素が😔
これは他の馬から買った方が面白そうですよね!
当日はもっと人気すると思いますが脚質やコース適正、鞍上的にもクラウンプライドが良さそう🫡
他の買いたい馬は
ハギノアレグリアス
メイショウハリオ
グロリアムンディ
アイコンテーラー
アーテルアストレア
個人的には全く人気しないと思うんですが、アーテルアストレアを推したいです、、笑
もちろんそもそも能力が足りるかどうかって所ではあると思うんですけど、中京1800mが得意な子で崩れるレースが少ない優等生タイプのイメージ👏
これから追い切り等見て今週も馬券内に来れそうな馬を導き出せたらと思います🫡
それでは!!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?