見出し画像

ヴィクトリアマイル

おはようございます🌞
先週のNHKマイルCは本線のアスコリピチェーノとキャプテンシーのワイドはハズレ🙅‍♂️
抑えのロジリオンとのワイドのみ的中でした🐴
ちょいプラだったのでまぁヨシとします✊
今日は待ちに待ったヴィクトリアマイル!!
コンクシェル頑張れ〜〜💮
相手は強いけどやることは一つ‼️
逃げるだけ‼️笑
好きな馬が多すぎて本命決められない、、
どうしよう、、笑
好きな馬を応援するのも競馬の醍醐味ですからね!
なんならそこが1番🥇
みんな頑張ってもらいたいです☺️
ですが今回ナミュールやマスクトディーヴァはかなり手強い印象☔️
当てに行くならこの2頭からの相手探しかなぁと🧐
相手探しの下手な私にとってはかなり厳しい戦いを強いられております、、😩
ですがあまりにも舐められてる好きな馬がいますので今日はその馬を本命に😎

◎1 ライラック
最内枠で包まれるのが怖いですがそこさえクリア出来れば能力上位のはず!
馬体重も戻してきたし体調さえ戻って昨年の府中牝馬Sくらい走れば足りると思ってます!
○6 マスクトディーヴァ
▲10 ナミュール
△2  フィアスプライド
☆4 コンクシェル

1→6.10へのワイドが本線でいきます!
三連複を買うなら6.10→1.2.3.4.8.11.13のちょい穴狙い7点で勝負!!
ウンブライル強いのはわかってますけど、ウンブライルに関しては前走で人気しすぎな印象なのでこられたらしょうがない!と割り切ります🤣
さすがにこの三連複は安すぎて😩
あとは好きな馬達の応援馬券を買って心の底から応援するのみです‼️📣笑


本日も全人馬無事に‼️‼️‼️
馬券当たりますように🤲笑
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?