見出し画像

まいにち🫅👑

こんばんはー🌝
いよいよ明日は毎日王冠!
前回のブログでも申しました通り、きっと能力通りに決まるだろうな、、とは思いつつも‼️
やはり買いたい穴馬は買わせて頂きたい!
その前に上位3頭について少し🤏
ソングライン
✔︎1600m→1800mに距離延長
✔︎斤量56キロ→57キロ
✔︎あくまでも目標はBCマイル??
👑マイルでは能力最上位
シュネルマイスター
✔︎前走追われてからの反応が鈍い
✔︎追い切りがイマイチ
✔︎こちらも前哨戦仕上げ??
👑1800mはもはや庭
ジャスティンカフェ
✔︎ノリさんの究極奥義【ポツン】
✔︎能力がどこまで通用するか未知
✔︎とにかく鞍上が未知
👑末脚が鬼!!!

今この3頭が特に人気してると思いますが、さて、、
どの馬を軸にしましょか🌝
それぞれに小さい不安点があるからなんとも言えませんが、私は前哨戦仕上げとしても追い切りの良かった馬を軸でいこうと思ってます!

◎10 ソングライン
○1 シュネルマイスター
▲4 アドマイヤハダル
▲8 ジャスティンカフェ
☆9 バラジ
穴馬に出番があるかは分かりませんが、今日のサウジアラビアRCでも1.5倍の1番人気ボンドガールが2着とやはり競馬は何が起こるか分かりませんし(圧勝すると思ってた)、究極奥義が発動して差し損ねる可能性も無くはない。
バラジは前走なかなかの謎騎乗👺
キレる脚無いのに後方からでは厳しいです。。
それでも5着にこれたのは評価○
そこから横山武ジョッキーに乗り替わりはプラスに働きそうですし、こんなにオッズが付くなら抑えて損は無い!と思っている!
アドマイヤハダルは好きだから買う!
とまぁこんな感じでしょうか。
1〜3番人気で決まったらしゃーない!
馬券はオッズと相談しながら決めたいと思います🫣
明日は京都大賞典!!
追い切りも良さそうだったので本命◎ボッケリーニでいくと思いますがまた明日ブログに記載します👏
それでは明日も良い競馬ライフを!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?