見出し画像

切り替えが大事

負けました😇
あ、いつものことです💫
ぜんっぜんきにしてません💫
バラジってあんなに後方からレースするんですね!
知らなかったなあ😇
ただ、今回のユーキャンスマイル!
素晴らしい👏
もちろんノッキングポイント🥇も素晴らしいのですが、あの石橋脩ジョッキーの魂の込もった最後の直線。痺れました👏
それにちゃんと答えたユーキャンスマイル‼️🥈
改めて素晴らしいコンビでした🔥
そして3着が内をスルスル〜と抜けてきたインプレス‼️👏
レースレベルがどうとかではなく、観ていてとても面白いレースでした😊
やはり直接長いのは見応えありますね!笑
馬券は盛大に外れましたがこれが普通です😇
競馬なんてそもそもそんな簡単に当たるものではありません😢
来週は!!!
、、、来週こそは!!!🔥
地元中山開催スタートなので!!!
現地で楽しんでこようと思います🤩
また明日から地道に調査開始です✍️
やはり調べた方が競馬はおもしろい😊
また来週も頑張りましょう👍🔥
それでは!!



以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?