見出し画像

マッドクール🥇そしてメイケイエールありがとう。

こんばんは🌆
、、やりました!!!
高松宮記念
◎マッドクール1着‼️‼️😭🥇
対抗のソーダズリングは展開的に厳しかったからしゃーなし!!
だけど相手選びも完璧✊🔥
こーゆう時3連単買ってたらな〜😇とか思っちゃう。競馬にタラレバはダメですね🙅‍♀️。
単勝馬連ワイド3連複まで総取り😭
リューセイ、、ありがとう😭
先行馬に乗らせたらほんっと上手すぎる。
今日は仕事だったので高松宮記念とマーチSしか買って無かったのがむしろ良かった🌞
他のレース買ってたら勝ち分少なくなってた←
マーチSは本命のペイシャエスは3着でしたが相手選び下手すぎ。またやっちまった。笑
ここは回収ゼロ。
でも高松宮記念の回収額がめちゃくちゃデカくて、この三頭で三連複万馬券はアツすぎますよね🔥
ほんっっと良かった、、!
嬉しすぎてまだしばらく余韻に浸りたいですが来週は大阪杯🔥
休んでる暇は無いぜ😎
来週は指定席も取ってしまったのでしっかり勉強して悔いのない大阪杯にするんだ‼️
当たった方はおめでとうございます🥇👏
よーーしっ!!
今週も1週間がんばるぞ🔥‼️

それでは!!🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?