見出し画像

アスコリピチェーノ🥇

阪神JF◎アスコリピチェーノ🥇
おめでとぅうううう‼️👏
相手選びが下手なのは無視してください🫣
馬券は単勝のみ🥲
でも良いんです!!
ルメールさん上手すぎて最後危なかったですが勝ち切ってくれてホッとしました👏
この調子で来週の朝日杯も当てるぞ🔥🔥
なんかあっちこっちでタガノエルピーダの名前が出てきてるのは気のせいでしょうか、、😇
まぁそりゃ気付かれるよな、、
めちゃくちゃ強かったもんな😇
予想オッズでは9番人気30倍くらい付いてますが、10倍くらいまで結局いってまいそうな🐘
そうなると妙味が薄れてしまう😭
タガノエルピーダはもちろん買いたいですが、枠順や追い切り等もしっかり見てから本命は決めたいと思います🔥
ちなみに今チェックが付いてるのが
✔︎タガノエルピーダ
✔︎オーサムストローク
✔︎ジューンテイク
✔︎クリーンエア
穴にしか✔︎ついてねえ😇笑
いっそのこと荒れてくれ頼むから😎笑

それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?