見出し画像

あけまして!!金杯!


新年早々地震や衝突事故等なかなか不安な立ち上がりとなった2024年ですが、とにかく被災地の復興を一早く願っております。


ということで、新年一発目の中央競馬!
当てたいですね〜〜!
まずは中山金杯から!

◎8 ボーンディスウェイ
○7 ククナ
▲2 アラタ
△10 マテンロウレオ
☆3.9.15
中山金杯の本命はボーンディスウェイ!
エピファニーも悩んだんですけど、前走のルメールさんのレース後コメントが1800がベストで2000がギリギリと💦
能力が高いはずなのにルメールさんが乗っても4着、1着、3着、4着とそこまで結果は出ておらず、今回も引き続き2000mで且つ乗り替わり🙅‍♀️
う〜〜ん、、
良い枠だとは思いますが、1番人気で買いたいかと言われると、、うーーーん🧐
能力で突き抜けられたらそこまで🤣
本当はマイネルクリソーラを本命にする予定だったんですが、思ったより外目の枠にいってしまい印は下げました😞
ククナは個人的にベストな枠に入ったと思っていますし、中山2000mは向いてそうだなぁーと直感で思ってしまい対抗評価です🤣笑

そして京都金杯!!

◎14 アルナシーム
○1 メイショウシンタケ
▲11 セッション
△18 アヴェラーレ
☆2.10.17
本命をメイショウシンタケかアルナシームかで3日は悩みました😇笑
これもぜんっぜんわかりません🙅‍♀️
当たる気しないな🤣笑
自身は無いですが当たって砕けろ精神で馬券購入します‼️🫵笑

そして平場で買いたい馬がチラホラ🔥
京都5R 2エラトー
京都9R サトノルフィアン
中山9R 3セイウンプラチナ
中山10R 7ボーモンド
頼む!どれかきてくれ!!!笑
ってことで新年一発目の重賞!!
当てましょう!!
明日はフェアリーS🧚‍♀️
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?