見出し画像

拝啓タガノエルピーダ様

◎タガノエルピーダ
惜しくも4着でした、、、
レース映像何度も見返しましたけど、あのペースで外回して先行するのはキツかったかな😞
それでも4着に粘るんだから凄いよ!
馬券外れたけど推しは推せる時に推すべき!
そして推せた!!
なーーーんにも後悔なんてない!
タガノエルピーダよく頑張ったね🥹
お疲れ様!!
団野騎手も最後まで一生懸命諦めずに追っていたのを見てさらに感動しました🤝
団野騎手ありがとう。
桜花賞で見たかったけど無理だよなぁ🥲
推しの出ないクラシックなんて、、くそぅ‼️
まだ決着が付いた訳ではない!!
この馬は強い!!大丈夫!!
いつかゼッタイにG1を獲る‼️
それまで追い続けるのみ✊

という事で、平場はプラスだったんですが重賞2つとも大外れで無事死亡です😇
さ!気持ちを入れ替えて明日は弥生賞🔥

◎トロヴァトーレ
○ファビュラススター
▲シリウスコルト
△シュヴァルツクーゲル
☆5.7
11のニシノフィアンスも追い切り結構良かったですし、内パク様がオーキッドロマンスしてくれたらワンチャンあるんじゃないかと思ってます。
当日のパドックや馬場見て決めます✊
小頭数なので買い目はあまり増やしたくないですが、荒れ狙いなら相手は広く🤝固め予想ならワイド一点で勝負します🔥
それでは😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?