見出し画像

フェアリーS

おはようございます☀
中山金杯
◎ボーンディスウェイ
4着ぅぅうううううう!!!笑
対抗のククナが2着に好走してくれましたがもちろん馬券は大外れ😇
外回し過ぎましたかね、、
めちゃくちゃ悔しいです🫦
しょうがない!!!
エピファニーを軽視できた事に関しては自分を褒めてあげたい!!(たまたま)
今日のフェアリーSは当てるぞ🔥

◎11 テリオスサラ
○2 エリカリーシャン
▲9 キャットファイト
△1 ラヴスコール
☆4.5.6

スティールブルーが抜けた1番人気になりそうですがどうなんでしょう🧐
正直2走ともピンク帽からスムーズに位置取りが出来てる印象で、今回内枠なのは良いんですけどそれが折り合いを欠く原因にならなければ良いな、、と思ってます🫣
まぁ1600ですからね!
短距離組も居ますしペースもある程度は流れるとは思いますが不安要素としたらそこだけですかね👏
2歳戦はとにかく折り合いが大事だと思っていて、尚且つ勝負根性のある馬はすぐお気に入りにしちゃいます🤣笑
折り合い欠いたら能力あってもそれを発揮するのは難しいですからね!
なので不安なスティールブルーと前走イレ込んだキャットファイトは軸にしませんでした😞
だからといってテリオスサラが折り合い欠かない訳ではないんですけどね🤣‼️笑
まぁとにかく走ってみなきゃ分からない!
今日の重賞は石橋ジョッキー×テリオスサラを推すことに決めました‼️
ガンバレ👏‼️
3日間競馬最終日は中山競馬場参戦😎
今日1日明日の予想で終わるな😇
ガンバレ自分‼️笑

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?