見出し画像

すぷりんたーずS

こんばんは〜🌞
ハギノアレグリアス🥇
差し切りましたねー👏
岩田望ジョッキーほんと最近頼もしい!!
かっこいいぜ!!
馬連は残念ながら当たりませんでしたが、単勝はゲットさせて頂きました👍
久しぶりに当たってすごく嬉しかったけど次のレースでぜんぶ使ったので負けです😇
今日は4着を当てるのが上手い一日でした。
フェズカズマ 4着
ドゥラモンド 4着
アサケレディ 7着
フルヴォート 4着
メイショウホタルビ 4着

クソ負けですやん😇
明日取り返します。
現地参戦します。
燃えてます🔥
ということで!!
気合いだけは負けないぜ!!
炎のスプリンターズS予想!!!(当たらない)

最推し☆メイケイエール

◎10 マッドクール
○9 アグリ
▲1 ナムラクレア
△4 ナランフレグ
△15 キミワクイーン
☆6.13.14

最推しのメイケイエールはスーパーVIP枠なので無条件で馬券に入れ込みます。😗

結構ヒモが多くなってしまったので、明日現地でパドック等見て最終的な取捨は決めたいと思ってます👍
キミワクイーン内枠入ったら本命にしようと思ってたのに大外枠😇チーーン
私はこの馬強いと思ってるので、明日は外から差してきてワンチャン馬券内を狙って買いたいと思います。
そして枠に関してですが、アイビスSDって外枠有利でしたよね?😇
結果は3→10→2
いつから内枠の傾向にシフトチェンジ?
と悔し過ぎてハゲそうになった記憶が、、⚠️
今年はきっと例年の傾向通りにいかない可能性もあると思って馬券を買った方が良さそうです📣
というより、枠にこだわりすぎるとあまり良くなさそうなので軽めに考えていこうと思ってますがキミワクイーン大外枠は大外すぎます(?)
買いますけどね!!!
とにかく好きな馬買ったらいいんですよ!!笑
後悔しない為に!!!
明日は勝つ‼️🔥
みなさんの馬券も当たりますように👐‼️‼️

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?