見出し画像

出遅れたのは誰も悪くない

おはようございます。。
タガノビューティー出遅れからのペースも流れず後方勢にはほぼチャンスの無い競馬😶‍🌫️
これはね、予想する上でもちろん頭にあった事なんです。
先行勢が手薄で例年よりもペースは流れないんじゃないかと。
ある程度前が残るのでは?と。

こんなにペース遅いなんて想定出来ませぬ!!笑
重賞ですよ?!笑
豊さんが逃げる時=前が残るは結構自分の中では鉄板だったんですが、、🥺
1番軽視したエンペラーワケアにまんまと抜け出されそのまま🏅
しゃーないっす、、
エンペラーワケアおめでとう🥳
でもタガノビューティーはこんなもんじゃない!!
これはフェブラリーSに直結しないレースだと思うので今回凡走した組の逆襲馬券を組みたいです🫵
そしてそしてシルクロードS。
サンライズロナウド4着、、、🥲
アグリとの厚めワイドが紙屑となってしまった😶‍🌫️
悔しい、、
でも良く頑張ったね!!
ルガル強かった!!
おめでとう🥳
来週は東京新聞杯!

◎マスクトディーヴァ
○アヴェラーレ
▲マテンロウスカイ
△ジャスティンカフェ
☆サクラトゥジュール
今週は予想しません。(嘘)
とりあえず予想前の現段階での印を。。
予想すると変わっちゃうんだよなぁ、、笑

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?