見出し画像

ぐやじい

まず初めに。
エルムS.レパードS当たった方おめでとうございますーーーー㊗️‼️
わたくしはといいますと、、
◎エクロジャイト 4着
◎ルコルセール 4着

こんな事あります?👏笑
そして高評価していた穴馬が両方3着🫥
まぁ、いいんです!
予想としては間違っていなかった!!
軸を間違えた😇
穴狙いならボックス買いですかね🥲
馬券上手な皆さんはどうやって買い目を決めているんでしょうか、、
とにかく悔しいですが後悔はしてません!
なんだか清々しい気分です!(ポジティブ)
あ、激務により結局馬券が買えなかったのは不幸中の幸いです🥈

来週は関屋記念と小倉記念ですね〜
明日は休みなので今からデータ収集に励みたいと思います!
個人的にはオッズの割れそうな関屋記念をメインに調べていこうと思います!
今度から収集したデータもアップしようかな🐎
メモとしてとっておくのもアリですよね👍
休む暇はない!!!
当てるために!!!
爆勝ちするために!!!!
それでは!!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?