見出し画像

あしたのけいば

こんばんは〜⚡︎
今日も暑かった、、🔥
こんな中約500キロの馬体が全速力で走るんですから、とにかく安全、健康第一でレースに臨んでほしいですね👏
全馬無事に‼️三日間競馬楽しみましょう🥇‼️
という事で、明日のチェック馬を(当たりません)

中山
1R
✔︎9 スリーロマンス
✔︎11 セリエル
9R
✔︎7 バックスクリーン
11R
✔︎5 ナックドロップス

阪神
4R
✔︎3 ナヴォーナ
8R
✔︎1 ネビーイーム
✔︎2 ホッコーメビウス
10R
✔︎3 メテオリート
12R
✔︎16 リシャールケリー

どれか当たってくれないかなー😇
仕事で馬券買えなくても、とにかく予想がかすってくれさえすれば‼️‼️👏笑
よっしゃあ!!!ってヤル気になるんですけどね🙂
中山11Rのナックドロップスは先週のテイエムスパーダ再びという事で、とにかく前で残ってくれ!とお祈りしておきます🥱
というか、三日間も競馬したらお金無くなっちまう!!!笑
まぁ当てれば良いんですよ、当てれば🔥
明日はローズSの予想を✍️
コンクシェル、今回は逃げなくても良いぞ。
レミージュやユリーシャ、アリスヴェリテ等前目に付けそうな馬がコンクシェルより内枠に入ったのでその子達で前を潰しあって貰って、後方から末脚ブーーーン🐎‼️という手もある!!
アネモネSで魅せたあの豪脚を自慢したっていいんだからな!!
逆に揉まれない外枠引けたからスムーズに位置取れれば逃げるかな🤥どうだろう😦
モレイラさん、マジで頼みますよ💫😵‍💫
明後日はコンクシェルの応援馬券だけを買いに中山競馬場まで行くつもりです㊙️
という事で今日はここまで⚠️
みなさんの馬券全部当たりますように‼️🔥

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?