見出し画像

優駿牝馬

こんばんは🌇
先週は皆さんテンハッピーローズ出来ましたか?
私は出来ませんでした😌笑
テンハッピーローズ出来た方は素晴らしい💮
おめでとうございます💵👏
想像以上にペースが流れ得意、不得意の差がかなり出たレースでしたね🥶
その中でも不利を受けたマスクトディーヴァは流石の走り、、すごいなぁ😓
そしてルメールサンうま過ぎます👏
明日もその調子でお願いします‼️‼️✊

◎チェルヴィニア
○ステレンボッシュ
▲タガノエルピーダ(最推し)
△アドマイヤベル
☆1.2.5.8
ライトバックとスウィープフィートはどちらか切りたいので、当日のパドックを見て決めたいと思います!!
サフィラも距離延長良さそうだし買いたいけど体調面大丈夫かな😓
調教後馬体重は増えてたから輸送減りしてなければ穴として抑えたい、、!
って点数とんでもねぇな、、笑
良い馬多くて決められんって、、笑
まぁとにかく当たり外れよりも全人馬無事が大前提ですからね‼️
明日も良い日になりますように‼️👏
皆さんの馬券も当たります様に、、💵

それでは😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?