見出し画像

東スポ2歳S

こんばんはー🌝
競馬やってると本当一週間経つの早いな、、笑
って事で明日は東スポ2歳S!
これってほんとにシュトラウスが1番人気になりますかね??🧐
予想オッズだと割と抜けた1番人気にはなっていましたが、データ的にも前走からの距離延長もプラスとは思えず☹️
モレイラ騎手が怖いですが今回は買わない方向でいく予定です🫵
先週のデイリー杯も馬連ワイド的中出来たからこの流れで2歳戦は当てたい!!🎯

◎8 シャンパンマーク
○3 ファーベント
▲5 ショウナンラプンタ
△1 シュバルツクーゲル

◎単勝
◎→○▲△ワイド
8-3はちょい厚めに!
欲張って3連系買うとハズレた時後悔するんでいつも通り馬連ワイドでいきます👍笑
ルメールさんのフォルラニーニも気になりますが、きっと人気すると思うので3連系買う人は抑えた方が良いと思いますが私は買いません⚠️
3連単で100点買おうが200点買おうが外れる時は外れる!!
仮に3連単100点各100円買って一万円使っても払い戻しが2000円だった時とかがっかりしません?笑
もちろん資金配分すれば良いとは思うんですけどね!そうなるといくらあっても足りません!笑💵
私も競馬を始めた頃はデカいのを狙って3連系ばかり買っていました🦟
が、しかし、そんな簡単に当たるはずもなく😇
諦めてワイドや馬連を小点数(基本的に平場や地方はワイド一点のみ)で買う様になってから収支が安定するようになりました👍
もちろんそんな当たるものでは無いですが、三連系を買っていた時よりは確実に収支は安定してきてます🎯
あとは本命と対抗がくるか来ないかのお話😇笑
本命きたけど対抗こない、、とかよくありますよね。。
あとは自信のあるレース、オッズ妙味のあるレースしか買わない!とか、自分の中でルールを作って買う様にしてます💵
エア馬券で楽しんだりするのも悪くないですよ🤣
あー、さっきのレース買っときゃ良かったなー。とかしょっちゅうやってます🌝
まぁ競馬の楽しみ方は人それぞれですからね!
自分なりの楽しみ方で楽しめれば結果オーライです🥇
って事で明日の東スポ2歳S当ててマイルCSへ良い流れでいけるようにがんばります🔥
ちなみに今の所は◎ソウルラッシュ○ダノンザキッドです。🔥

それでは!!!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?