見出し画像

しりうすすてーくす

おはようございませ😎
明日はいよいよスプリンターズS🔥
今日は買いたいレースも特に無く、本気を出す卍のは明日なのでシリウスSのみ買う予定です🔥卍

◎14 ハギノアレグリアス
○5 フルヴォート
▲4 ヘラルドバローズ
△6 ニューモニュメント(推)
☆9.10

ヴァンヤールは人気してますが今回私はハギノアレグリアスから馬連しか買わない予定なので、3連系を買う人は抑えた方が良いかもしれないですね🌞
あ、なぜ2連系で買わないのか?って?😳
前走と同じ様に3着か4着のイメージしか湧かないからです🥅笑
これで1着に来たら来たでしゃーねえ!!
中でもずっと応援してるニューモニュメント📣
鞍上バリバリ強化で過剰人気するかな、、って思ったら現在7番人気の15.2倍🔥
本命まで考えましたが、個人的にはもう少し外枠の方が良かったような、、🫣
突き抜けてくれたらそれはそれでハッピーです🥇
そんな所でしょうか👍
あ、私が買うと呪いがかかるのでハギノアレグリアス以外から買う事をオススメします🤘笑
それでは今日も一日楽しい競馬LIFEを👐
夜には明日のスプリンターズSの予想書きます😎

それでは!!!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?