見出し画像

キーンランドC 新潟2歳S

こんばんは〜🌝
競馬をやってると一週間あっという間!
明日も買いたいお馬さん達が居ますが、とりあえず枠順も確定したという事でキーンランドCと新潟2歳Sの予想から!!📝

キーンランドC
◎2 ナランフレグ
○14 ナムラクレア
▲12 トウシンマカオ
△16 シュバルツカイザー
☆3.4.10
日曜日の札幌競馬場の天気予報が今の所結構雨が降る予報になっていたので、本当は12トウシンマカオを買い続けてきた身としては本命にしたかったのですが、ここは素直に高松宮記念で不良馬場の中強い競馬をした二頭を本命対抗とさせて頂きました👏
あちらこちらで外枠有利という話を聞きますがどうなんでしょう、、🤔
ナランフレグはこの前の札幌記念でのラーグルフとの追い切り映像を見てキーンランドCでは絶対に買おう!!と決めていました✔︎
トウシンマカオもかなり追い切り良さそうだったのでここは当日の天気と馬場次第でもしかしたら変えるかもしれません✍️
雨(重〜不良)◎ナランフレグ
晴(良馬場〜稍重)◎トウシンマカオ
でいきたいと思います!!
対抗は逆らう必要の無さそうなナムラクレア🌝
とは言ってもここがメイチではないでしょうから、札幌記念のジャックドールの様な事もあるかもしれませんがここは外せないかと🙁

新潟2歳S
◎11 クリーンエア
○4 ルージュスタニング
▲7 ジューンテイク
△3 エンヤラヴフェイス
☆2.6.10.12
これでいきたいと思います✍️
◎クリーンエアに関しては新馬戦での勝ち方が優秀だったと思ってます📝
正直もっと人気するとは思っていますが今のオッズで考えるとこの馬から🐎
対抗はルージュスタニング✔︎
この馬が1番人気になるんじゃないかなーって思ってるんですがどうでしょう🤣
新馬戦2着のセキトバイーストは次走で圧勝👏
セキトバイーストめちゃくちゃ強いと思ってるので今後楽しみです🌝
そんな馬より先着したルージュスタニング、、
そりゃ強いですよね🤣
人気しても買う価値はあると思います🐎

とりあえず今週の重賞は今の所こんな感じでいこうかと!!
土曜日の買いたいリスト🐎もついでに!
札幌1R 
◎4 ベアゴーゴー
○9 ギンノアラナミ
札幌8R
◎3 ミッキーマカロン
札幌9R
◎12 ウィンルーティン
○10 フォーグッド
▲8 ドーバーイーグル

新潟3R
◎1 アイアムカマチョ
新潟5R
◎2 ペッレグリーニ
新潟11R
◎1 スマッシングハーツ
○4 ヴァンヤール
▲12 アイコンテーラー
△5.7.11

小倉2R
◎9 サツキスマイル
小倉4R
◎10 アサクサゲンキ
○9 リバーシブルレーン
▲7 ディアマンミノル
小倉11R
◎4 ラインガルーダ
○13 ペプチドヤマト
▲12 イスラアネーロ
△7.9.10

どれか当たってくれないかなー😗笑
明日は仕事休みなので朝から競馬三昧‼️🥇
楽しもう🤩それでは!!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?