見出し画像

当てたい‼️いや、当てる🥇‼️

こんばんは〜。
ちょっと意気込みすぎたタイトルになってしまいましたが、いよいよ明日はキーンランドCと新潟2歳Sが行われます👏
昨日の平場の予想は全然でした㊗️
いつものことです😗笑
ですが!!!
重賞は当てます😤
先程少し印を変更致しました✍️
そして明日の札幌はやはり雨みたいです☔️
稍重以上になったらナランフレグで🥇‼️
みんなが嫌がる内を突いて貫き通してほしいです‼️
ガンバレ‼️ナランフレグ‼️トウシンマカオ‼️
そして今日も懲りずに明日の平場予想します🤩

新潟2R ◎11 ブラックデコ
新潟3R ◎6 セイウンラビリンス
新潟10R ◎15 シングザットソング
小倉9R ◎3 アルタビスタ
小倉11R ◎ 9 タガノパッション
札幌6R ◎3 フォレスタドーロ
札幌8R ◎8 セーヌドゥレーヴ

とりあえずこんな感じでございます!!
1つくらい当たってくれても良いと思うんですけどね😗笑
あとは当日パドックや馬場等見てのんびり一日競馬しようと思います🌝
みなさんの馬券が当たります様に🥇‼️👏
それでは😊

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?