見出し画像

どうしてこんなにも荒れるのか

おはようございます。
土日は散々でございました〜💷
平場も上位人気飛びまくり大穴天国でどうやって当てれば良いんですか!!!!笑
夏競馬は荒れると言われておりますが荒れすぎです!!
というより、オッズに左右されすぎなんですよね。
さすがにこの馬は買えないな〜って思ってた最下位人気の馬が1着に飛び込んできたり。
やはり当てに行くのは辞めて穴狙いで行った方が良いみたいですね🫣
夏競馬は当たらないと言いますが別に私は一年中当たりませんけどね😇笑

CBC賞荒れましたね〜
ヨシノイースターが出遅れ💨
そしてマッドクールはやはり斤量がキツかったのか最後全く伸びず、、
エイシンスポッターは上がり最速を出して6着。
これは悔しいですね。
でも展開が向かない中で後方からここまで上がってきたのは能力の高さだと思います。
まさかのサンキューユウガが飛び込んできて、、
なんとかスマートクラージュからジャスパークローネのワイド1000円ゲット🥇
なんと3万円に!!!!笑
どうせ外れるや〜って思ってたから千円しかかけてない、、くそぅ💨
でもちょっと捲れたからオッケーです。
そしてラジオNIKKEI賞はマイネルモーントがどこかへいっちゃいました!!!笑
やはり大外はキツかったかな💨
そしてレーベンスティールも良い脚で上がってきましたが差し届かず3着。
こっちの方が固かったやん、、
エルトンバローズは西村騎手と伸び伸び良い競馬が出来てましたね!!
すごく良いコンビだなぁと🥇
おめでとうございます㊗️
馬券は外れましたがどちらもとても良いレースでした👏
そして最終レース捲りにかかり、、
福島10Rプレジャークルーズの単複勝負‼️

きましたーー‼️👏笑
良かった、、!
菅原騎手ありがとうございます😭
来週こそはドデカい馬券当てるぞー!!
七夕賞にレッドランメルトとカレンルシェルブルが出るみたいなのでこれは買いたい、、!!!
また一週間勉強します!
それでは!!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?