見出し画像

東京新聞杯 きさらぎ賞

こんばんはー😎 
予想なんてしない!!と言いながらも一週間みっちり予想しました。笑
だがしかし!!
本命対抗は変わりません!!
ツラヌキスペックです。

東京新聞杯
◎6 マスクトディーヴァ
○16 アヴェラーレ
▲1 サクラトゥジュール
△5 ウインカーネリアン
◎→○▲△
馬連とワイドのみで勝負‼️‼️🫵

きさらぎ賞
◎12 ビザンチンドリーム
○9 ジャスティンアース
▲7 レガーロデルシエロ
△5 シヴァース
これも同じく馬連ワイド🔥

当たってくれなかったら泣く😶‍🌫️
てか結局どっちも1番人気本命かあ、、笑
なんだかなぁ😶‍🌫️
ま!!
当たりゃなんでもええですわ!!!笑
皆さんの馬券も当たります様に!!🥳
それでは〜👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?