見出し画像

桜花賞🌸

おはようございます🌞
いよいよ本日は桜花賞✊
3歳牝馬のアツい戦いですね〜😌
メンバーレベルも高くそれぞれに違う良さを持ちかなり楽しみなレースです🌸
クラシック初戦ということで!!!
皐月賞へ向けて良い流れを作るべく!!
絶対に負けられない戦い🔥笑
すでに三月上旬からこの馬!!とほぼ決まっていましたが、追い切りも枠も良さそうなのでこのまま変えずにいきます!!

◎8 コラソンビート
○12 ステレンボッシュ
▲18 チェルヴィニア
△9 アスコリピチェーノ

本命はコラソンビートです‼️
、、、ってあれ?オッズがおかしい😵‍💫
6番人気じゃ、、、👀💦
現在3番人気6倍かぁ😞
だったらルメールさんの選んだチェルヴィニアが大外枠且つ乗り替わりで少し人気を落としてるのでそっちに、、いやいや!ここは初志貫徹!
せめて10倍はついてほしかったな🧟‍♂️
ま!しょうがない!!
過去レース振り返っても阪神JF組はレベル高かったと思ってますし、今回良馬場で速いペースへの対応も可能かと✍️
なんか人気所で決まりそうな気もしますが穴馬ならライトバックとセキトバイースト。
内枠を引けたイフェイオンなんかも面白そうですよね😌
ここまで考えてたら全頭買いたくなってしまうので4頭に絞って軸はコラソンビートからいきたいと思います🔥✊
本日は中山競馬場から桜花賞を応援🌸
みんなガンバレ‼️‼️🐎

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?