見出し画像

たーこいず

こんばんは〜🌝
明日は中山でターコイズS!
が!!!仕事!!!😭
くぅううううう、、、
直接見に行きたかったがしょうがねえ、、、
馬券が当たってくれれば許す←
ということで早速スタメン発表!

◎9 サウンドビバーチェ
○6 フィアスプライド
▲5 ミスニューヨーク
△10 ヒップホップソウル
☆4.7
※4入れたつもりだったんですが入ってなかったので追加しました🤣笑

オッズ割れてますね〜🤣
コナコーストは自己条件に戻るのでかなり買いたいんですが、枠的にマイナスかなぁと🥲
ただすんなり好位置取れれば全然やれると思っているので、サーマルウィンド→コナコーストに変える可能性大です🤣笑
逃げるのはライトクオンタムかな🫣
桜花賞2番人気に支持された馬が14番人気、、
追い切り見てもそこまで強調出来る材料は無かったので私は今回は見送ります🥲
買い目はいつも通り馬連ワイド👏
9-6.5.10
ワイドはオッズ見て一点のみ😎
あーーーたーーーれーーーーー!!!!

みなさんの馬券も当たりますように‼️👏
それでは!!!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?