見出し画像

今週のけいば

こんばんは〜👐
今日は仕事が暇で暇で暇で😇
今週行われる重賞について少し調べました🪄
が‼️‼️‼️
なんだか堅そうなレースばかり??🤣笑
もちろん枠順確定前ですので仮ですが!
毎日王冠
◎シュネルマイスター
○ジャスティンカフェ
▲ソングライン

サウジアラビアRC
◎ボンドガール
○ゴンバデカーブース
▲シュトラウス

ガッチガチですよね?😇
ただ一つ‼️
これはメンバー的にワンチャン荒れてくれても良いのでは?!というレースがありました👺
そうです!
京都大賞典〜〜🔥
今週はこの京都大賞典をメインに調べていきたいと思っております!!!!
今の所絶対買いたいのが
○ヒートオンビート(競馬は黙って川田将雅という格言のもと)
○ブローザホーン
そして穴馬で気になっているのが
✔︎インプレス
✔︎サクセスシュート
✔︎ヒンドゥタイムズ
です🐎
調教やら血統はこれから調べ尽くしたいと思います!!
今週は三日間競馬ですからね!
しっかり当てて楽しい三日間にしなければ!!!
しかし三日間すべて仕事の私はとりあえずオッズ割れしそうなレースを絞り出して調べてちょろっと買ってオワリかなぁ、、😟
まだ今週は始まったばかり!!
じっくり調べて先週同様当てて良い流れ作るぞ🔥
それでは😊

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?