見出し画像

フチューヒンバS

おはようございませ!
今日は府中牝馬S!
そして私は仕事!
買う時間あるかな、、😔
それよりこのレースめちゃくちゃ難しい。笑
いや、普段のレースが簡単とかでは無くてですね?
普段のレースが簡単なら当たってるんですわ🔥
そうじゃなくて、それぞれの個性が強いというか、甲乙付け難いというか、、笑🤣
買いたい子が多すぎる!!!
だがしかしこういう混戦の時は基本的にカタく決まって3連単万馬券〜💵という事が多い。
この前の京都大賞典もそうでした💵
なんか結局5番人気以内で決まるような気が、、
こういう気を抜いた予想をした時にくるんですよね!!!
なんだコイツ!!!ってのが!!笑
とりあえず現段階での予想がこちら↓
◎6 プレサージュリフト
○4 ストーリア
▲5 ルージュエヴァイユ
△9 アンドヴァラナウト
☆7.11.12
シンリョクカ強そうですよねー💦
ただ、相手なりに走れる馬という印象であまり勝ち切るイメージが湧かず、、😔
ディヴィーナは距離延長どうなんでしょう💦
わっからーーーん‼️‼️‼️‼️笑
考え出したらキリが無いのでこれで!!笑
イズジョーノキセキは馬券になるまで買います🔥
それでは!!
皆さんの馬券当たります様に‼️👏

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?