見出し画像

いいんだ、べつに

お疲れ様です。
激闘の一日が終わりました🔥
平場は好調でして、ローズSまでは回収率180%くらいだったんです👏
私としては上出来も上出来‼️
で!す!が!!!!
ローズS許すまじ、、、🔥
いや、タイトルの通りいいんですよ別に🌞
コンクシェルが負けたから怒ってるとかではなくてですね、まぁコンクシェルの強さや良さを全く発揮出来ないままレースが終わってしまったのですが、またそれはそれで次走人気落ちて美味しく買えるから別にいいんです。
じゃなくて!!
えーーーっと?
1000m通過57秒、、??
どうしてよ、、、
なあぜなあぜ?🙂
そんな事する必要ありました?😦
菱田さん、、でしたっけ?😇
そんな無謀な逃げするイメージ無かったんですけどね、、🧦
おかげさまで前に付けた馬には厳しい展開。
コンクシェルに関しては逃げもできず、位置取りも中途半端。
だから言ったんですよ!!
前行かなくてもいいよ!って!!
アネモネS再現するのも手だよ!って‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭(伝わるわけない)
くぅぅうううううっそーーーーーーーーー!

ま、しょうがないです。
いいんです、べつに。
心の底から好きな馬をリアルタイムで応援する幸せを味わえましたから(きもい)
切り替えましょう!!
明日はセントライト記念🥇
ソールオリエンス1強ムードですが、そんな簡単じゃないのが競馬です。
だったらソールオリエンスの単勝に100万賭ければいいんですよ!
そうじゃない!!!!
わたしはゆめをみたい。
軸はもちろん別の馬からいきます。
きっとね、モレイラは明日来るんですよ。
それで、その騎乗コンクシェルでやれやー‼️ってどうせ怒ってるんですよ、そーゆう未来が見える😇
というわけで!
セントライト記念いきます‼️

◎9 アームブランシュ
○14 ソールオリエンス
▲12 コスモサガルマータ
▲7 シルトホルン

これでノルカソルカです🐎
ソールオリエンスを買う以上はレーベンスティールやキングズレインがきた所で格安馬券が誕生してしまうので、その辺の上位人気馬がきたら潔く諦めます😇
そもそも、アームブランシュは強いです。
ただ出遅れや不利が多くなかなか結果に繋がらないだけなんです⚠️
ディープ記念や山吹賞もメンバーレベルが高く、内容的にも強い競馬をしたと思ってますし、能力はここでも引けを取らない!と💯
だがしかし出遅れが、、😦運に任せます。
明日のセントライト記念は先行馬に展開が向くと勝手に予想します🧦
この馬は出遅れなければそれなりの位置取りが出来ると思いますし、終いの足もしっかり使ってくれるイメージです🥇
なんといっても軸にするならソールオリエンスより前に付けられる馬!!!
そして妙味のある馬!!
アームブランシュの単複とソールオリエンスに馬連ワイドの4点で攻めるつもりでございやす🌞
あとはコスモサガルマータもかなり気になるんですが、少し不安なのが鞍上の松岡ジョッキー🐎
この馬からの馬券も少し買います🐎
以上が明日のセントライト記念の予想です✔︎
明日で三日間競馬最終日になりますが、最後勝って笑って終わりたい‼️
という事で明日の馬をチェックして寝ます🐎
コンクシェルの分も頼むぞ‼️‼️
アームブランシュ‼️‼️‼️

それでは!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?