見出し画像

散り

おはようございます。
昨日は仕事で時間が無く、あんな雑な投稿になってしまった🥲笑
そしてまたとんでもなく酷い予想を、、😨笑
シトラール 18着
エコロブルーム 2着
シトラールはどうしたんでしょう、、
割と良い位置は確保出来ていたと思うんですが、最後の直線で全く手応えが無くなり騎手も追うのをやめていました😞
エコロブルームはやはり少し馬場が緩かったのが影響したのか勝ちきれなかったですね💦
昨日の競馬は他にも仕込み馬券で買っていたのがあったのですが惨敗‼️笑💸
また来週に向けて勉強するのみです。
そして来週は3重賞!!
どれかは引っ掛かってくれたらいいな〜🤣笑

日経新春杯はきっと4歳世代が人気すると思うので、今の所は別のところから馬券は攻めたいなと思っております!
💮ブローザホーン
ヒンドゥタイムズ
カレンルシェルブル
このあたりですかね!

愛知杯
コスタボニータ
グランスラムアスク
ローゼライト
フラーズダルム

京成杯は昨年ソールオリエンスが勝ったレースということで、調べると多頭数だと特に差し、追込み馬が好走しているイメージで、中山だから前有利というほど前で決まっている感じは無かったです🫡
アーバンシック(昨年のソールオリエンスに似た印象)
ダノンデサイル(鞍上はノリさん)
ジュンゴールド
ハヤテノフクノスケ
このあたりが普通に人気になるレースで、意外と荒れないんだろうなとは思いましたがこんな時に走りそうな穴馬を見つけるべく、これからビシバシ調べたいと思います📝🫡

それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?