見出し画像

🥇ベラジオオペラ

㊗️G1制覇👑
ベラジオオペラおめでとう‼️‼️‼️😭
相手選びは相変わらず下手で単勝のみでしたが良かった、、、!
皐月賞で本命にして、ダービーでも本命。
そんな馬がG1制覇なんて😭
嬉し過ぎて😭
この大阪杯を早い段階から狙ってしっかり勝ちにきてる感じが良かったなぁ🤲
とにかくおめでとう🎊
和生ジョッキースーパー神騎乗でした💦
あの枠からどの辺りの位置取るのか少し不安でしたがスタート決まって押して押して番手ゲット。。
上手すぎて言葉が出ませんでした。笑
この時点でこれは貰った!!と(早すぎ)
展開から何から向いた感は否めませんが馬の実力、騎手の手腕、そしてチーム力あってのG1制覇だと思います。
ずっと負けてたソールオリエンスやタスティエーラにもやっと勝てたね🥲
ほんっとうにおめでとう🎊🤲
今日はニンジン🥕いっぱいサービスして貰ってね💮

そして来週は早くもクラシック幕開け👀
桜花賞ですね🌞
ルメールさんが落馬で骨折との事でチェルヴィニアやレガレイラはどなたが乗るかも気になりますが、それよりもまずはルメールさんの命が無事だった事が良かった😭💦
全人馬無事に帰ってくる事が当たり前では無いんだなと実感💦
お馬さんは予後不良との事です。
ご冥福をお祈りします。
天国でゆっくり休んでね。

話は戻しますが桜花賞!
いやぁ〜難しい。
と言っても心の本命は決まってるんですけどね😎笑
よっぽど追い切りや枠が悪く無い限りは!
◎コラソンビート
この馬から買いたいと思ってます✊
推し馬のタガノエルピーダは賞金的に厳しそうですし、Fレビューで負けて人気落ちしそうな今回はかなり狙い目になりそう🤝
あと気になるのはステレンボッシュやアスコリピチェーノと人気所にはなりますがこの辺りですかね🤨
阪神JF組はなかなかレベルが高かったと思ってるので、今回も同舞台で頑張ってもらいたい✊😌

また1週間掛けてしっかり調べていこうと思います✍️
それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?