見出し画像

そもそもの話


先週はプログノーシスに逆らった結果痛い目に遭った者です。
あ、おはようございます😃
そもそもですよね、そもそも。
プログノーシスが1番強いのなんて誰しもが分かってた話であって、ここに逆らいたくなるのは競馬民として当たり前、、、いやいや。
逆らったらアカンて。
今年はメンバーレベルもそこまで高く無かった訳で、プログノーシスを消す理由は無かったなぁと反省も反省。大反省。
今の4歳世代のレベルがそこまででは無いと言われてる中で4歳を本命対抗にするというあるまじき行為。
プログノーシス様申し訳ございませんわたしが馬鹿でした。。🙇‍♀️
ちゃんと謝ったので今日は当てさせて下さい😭

という事で(?)!!
切り替えて本日の予想いきまーす🔥笑
3歳戦はほんっとに分からない、、
当たる気がしませんがいざっ!!

フラワーC
◎9 ホーエリート
○5 ミアネーロ
▲4 テリオスサラ
△10 ラビットアイ
☆2,6

ファルコンS
◎3 サトミノキラリ
○1 ロジリオン
▲11 ナムラアトム
△9 ソンシ
☆13.14
シュトラウス暴走verで馬券構築します✍️

そして本日も中山参戦🔥
指定席取ったのでのんびり出来る😎
既にマイナス3000円スタート💨笑
勝って帰りに美味いラーメン食べて帰る!!
絶対に!!
みなさんの馬券も当たりますように、、🤝

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?