見出し画像

皐月賞

まず初めに。
藤岡康太騎手の件は一競馬ファンとして残念極まりないです。
全人馬無事に帰ってくる。
これが当たり前では無いと痛感させられました。
昨年はマイルCSで急遽の乗り替わりでG1制覇。
腹を括った神騎乗。
本当にお見事でした。
今年のフェブラリーSではお兄さんである藤岡佑介騎手がG1制覇。
藤岡康太騎手は3/30に800勝を達成したばかりで兄弟揃ってこれからという時に今回の事故が起きました。
正直未だに受け入れる事は出来ませんが、いつまでも悲しむ姿は藤岡康太騎手は見たく無いはず。
少しずつでも前を向いていける様に、そして藤岡康太という素晴らしい騎手が居たという事を忘れない。私に出来る事はこれしかありません。
今後二度とこの様な事故が起きない様祈るのみです。
長くなりましたが、藤岡康太騎手のご冥福をお祈りします。


本題に戻りまして。
皐月賞の本命いきます!!
◎1 サンライズジパング
この馬から勝負したいと思います👍
相手候補がコチラ📝
○レガレイラ
▲アーバンシック
△ミスタージーティー
☆シンエンペラー
このあたりにワイドで流して買おうかなと🤓
サンライズジパングに関しては個人的にはもう少し外の方が良かったなーなんて☹️笑
三連系は買うとしたら穴馬から攻めてるので相手は広く買います🌞
菅原騎手!!!!
悔いの無い騎乗を期待してます🎉
なによりも全人馬無事に!!
これは絶対です。
みんな待ってます✊

明日は中山競馬場まで応援に行ってきます😄
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?