見出し画像

気絶してました

こんばんは〜😀
オールカマーのレース後からちょっと気絶しててさっき起きました(嘘)
ガイアフォースダメかぁぁああああ😭
西村騎手は素晴らしい騎乗をしたと思っているだけにくやしい。
本人はもっと悔しいだろうに😭
マテンロウレオはノリさんと喧嘩したのかな?笑
せっかくあんなに良い枠引いて好位置取れたのに道中ズルズルと後退していき、どこを走っていたのかも知りませんもう見たくありません🫣笑
それよりガイアフォース手前替えられてなかったですよね???⚠️
ぜーーーーんぶ私のせいです。
私が買うとこうなるんです。
ローシャムパークは私が買わなかったから1着🥇に来れたんです私のおかげです。💩
このブログを暇つぶしにでも見て下さる方がいらっしゃるのであれば、私と真逆の馬券を買えば当たりますよ🤭
そのくらい当たらねえ!!!!!←
せっかく今回はいかにも来そうなガイアフォースにしたのに!!!笑
でもタイトルホルダー凄い。
やっぱりあの馬強いですわ🥹
無事に走り切ってくれて良かった。
あと2レースかな?
来年は種牡馬入りするとの噂。
イクイノックスに勝つんだよ。🔥
そんなタイトルホルダーに勝ったローシャムパークも強かったけど、ルメールさんヤッパリスゴイデース。。。
敵に回したらアカンデース。😇

神戸新聞杯は対抗評価のサトノグランツが1着。
そっちちゃうねん。
シーズンリッチにはペースがキツかったのか、よく分かりませんが最終コーナー曲がった辺りで既にオワタ。と思ったのでそこまで悔しくないです👹
中山のルメール
阪神のカワーダ
敵わん。
あのーーーー、競馬仲間で話したり、YouTubeでたまに耳にするのですがレースの結果に騎手はそこまで関係無いというのは本当ですか???🥹
私は騎手はすごく大事だと思っているタイプの人間でして、重賞レベルになるとそれがより顕著に現れると思っております。
騎手5:お馬さん5
これくらい馬の能力も大事ですがそれに匹敵するくらい騎手の能力も大切だと。
それぞれの考え方があるので何とも言えませんが、
今回のレースを見て川田騎手、ルメール騎手の好騎乗が際立つ2レースだったと回顧しております。
馬の能力に騎手の能力もプラスされるから更に馬は強い走りが出来るのでは?と。
シランケド。。。
全く競馬センスの無いヤツが何言ってんねん!って話ですよね🤣

今週のスプリンターズSは現地参戦🔥
いざ中山競馬場へ🔥🔥
追い切りと枠次第では
メイケイエール、君に全てを託す。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?